怒・怒号層圏

タイトルうろ覚え。給料もらいにお店へ行くんだけどせっかくだから
同僚が予約で患者診てない時間にしようと思ったんでゲーセンで時間調整。


(´・ω・`) すごい積み込みで大四喜テンパったのにあがれねえ


( ´ ・ ω ・ ` ) 国士無双ツモられた



で、本題ここから。給料受け取って同僚とまったりトーク・・・・・
なんだけどすんげえ浮かない顔。

(´ー`)「今日給料計算しに上司が来たんだわ」
 

うん、絶対今日やれって言ってあるから    


(´ー`)「少し話していったんだけどさあ、あのやろうなんて言ったと思う?」


うん、想像の斜め上行くからぼくにはわかんないよ?


(;ー;)「あれだね、2週間くらいで様子見てみて、ダメだったら
年内閉店も・・・アリかなあって言われたんだけど」



フザケンナ!!!


俺いなくなったあと上司と2人でやっていく覚悟を決めた同僚が
初日から打ちのめされてますが何か(´;ω;`)