もうアレかね

チャンピオン読まないっていう選択肢もアリだな

バキ
 ('A`)  ('A`)  ('A`)  ('A`)  ('A`)
城倉コージ以上の斜め上展開・・・・ホントわかんねえ

ショーバン
なんでかこう、こうしときゃいいのにねっていう選択肢を
常にダメダメなほうへキッチリ誘導するこの作者はスゴいと思う。

いいとこまでいった瞬間にポイっと現状を放り投げ捨てるMAJARなんか
目じゃない気がする。

野球で思い出した。あだち充クロスゲーム、なにあれ ('A`)
なにこの逆タッチ。ふざけてるの!?

しかも今度は映画で実写タッチ。双子の兄弟って聞いて
デビルマンのほあーん兄弟が即座に思い浮かんだぜ?(違ったけど)

そこであれだ

(´・ω・`)つ「逆みゆき」
みゆきさん(仮名)は彼氏のゆきお(仮名)と同名の弟との
間で揺れ動くラブコメ・・・・ヤバイ、これイケるんじゃね?
もちろん主題歌はH2o再結成させる。