Life time respect

ぱんぱかぱーん

この職場で5年目突入・・・・∩( ・ω・)∩ 

そんな日に同僚と話す内容はもちろん上司様の悪口ですが何か?


昨日同僚がね、チラシまいて宣伝かねえ(これはやましんと2人で
話進めてたのですわ)を上司に伝えたら

「もうそんなレベルじゃだめだ」
「もっと根本的な改革が必要だ」

とかのたまったらしい。もちろん具体策なぞない。
って、ああ、書いてて思った。コイツあれだ、小泉首相みてえ・・・・
中身のなさっぷりがな。

今度老人ホーム関係で仕事が回ってくるかもなんだけど
持ってくるだけ持ってきてまた丸投げされそう。ぶっちゃけその話が
具体化する前に頓挫するに1000円くらいかけていいって同僚に言ったんだが
賭けになりませんでした(同じほうに賭けるからネ!)

朝:10時にミニクロワッサン4つ。伊藤園ジャスミン
昼:1時半にオリジンのおろしハンバーグエビフライつき
夜:ビーフシチュー チューハイ