雑炊ですね

wsc受賞おめでとうございます

神保町で医療系専門書買いにいくも何買っていいかわからず
へこむ。こんなんでいいのか、おれ

kansei、yrさんと待ち合わせてエチオピアのカレーを食べてから
秋葉原をぶらり。フュービーの秋葉店の場所やっとわかりました。
まあ行かなかったけど。


買おうと思ってたガンダムfixのZは思ってたほど面構えが良くなかったので
購入見送り。やっぱ写真の角度とかと実物見るのってえれえ違うわ。

そんかわしもう一つの有力物件グロック18Cは購入。今度
ミソノウサンにフルオートで「踊れ踊れぇ!」いいながらパンパン
ぶちこむ予定(`・ω・´)y−


んで夕方しゃけと合流して4人で呑み。
4人も趣味嗜好バラバラな人間がだべりつつも時たま「あー、あれね、うん」
ってかみ合うのがこれまた楽しいです。わかってない2人はポカーンと
聞いてること多々でしたが。


・・・・・・・まさかバリバリ都民のyrさんがジャガー
知ってるとは思わなかった。しかもその話の最中しゃけまで
「昔ジャガーに手紙出したら返事が帰ってきたよ」とか出るし。


ファイトファイトちばですよ