クインテットの

雑唱団コーナーの「鉄道唱歌」もちろん有名な曲ですね

まあ、あたしゃこの番組でまともに歌ってるのをはじめて
聞いたわけですが。だって鉄ちゃんじゃないもん、もんもん。
クインテットのCDにも入ってる曲でこれは山手線バージョン。
♪東京神田秋葉原 御徒町上野鶯谷〜と続きます

(ちなみに駅数の関係上1番の最後が「東京」で2番は
全部一個ずれで神田秋葉原御徒町で何事もなかったように
歌いこなしてるあたりがこの曲の笑えるとこでして)

先々週の金曜のクインテットでこれの前奏がかかってきてね、
「よーし、パパ、一緒に歌っちゃうぞー」とかいってるの、もう



「♪東京有楽町新橋〜」

 _| ̄|○ 逆周りかよ! すごくやられた気分になった。