いいかげんに

やましんさんもそろそろ堪忍袋のおがくずぷっつん。

いや、今年はいって20日ちかいっつうのに未だにわれらがクソ上司
様が大家さんに年始の挨拶しに行ってねえんですわ。

大家さんって軽く書いてるので読むと「別にええやん」って思うのだが
大家ってオレが書いてるだけで、実際ここの場所貸してもらってるし
便宜いろいろはかってもらって、っていうか実質オーナー気分の
あやしいおっさんなのですわ、このヒトが。

んでもってクソ頭の固い地球の重力に魂を奪われてる昔かたぎの
(ここらへんは本人と5分ほどしゃべればよくわかります、そりゃもう
いやってほど・・・・)歩く男尊女卑なイキモノ。


そんなおっさん相手に義理事というか年の始めに挨拶もしに行かない
ステキ上司様を何とかしてください。てか5分会って顔見せて
「今年もヨロシコ」ってだけでいいからさあ・・・・こっちの店に
「○○(上司の名前)、あいつこっちにも来てないのか、むっはー」
って大家さんがオレに聞いてきてもアタシらフォロー出来ません。


もともと上司も店に全然顔出さないのはもうあきらめたからさあ。
頼むからそこらへんだけキッチリ筋とおしてくれって。マジデ。


あんまムカツクから電話しといた。なんでも明日顔出しに
来るそうです・・・・さてはてどうなることやら