ひそかなブーム

うちの店におけるガチンコの流れ

・なんか問題が発生する

・メイン現場の俺と同僚が適当に相談
(99%現場に上司がいないため)

・報告連絡相談

ここらで勃発
現場の苦労知らない上司のスットコ意見が飛びだして、
大抵が上司のトンチキな意見と話し合って決めたはずのことを
トリ頭の上司様が忘れてて意見が巻き戻ったり、よじくれた
意見を大家さんに勝手に話してさらに自体を混乱に巻き込んで
やましんと同僚が(´・ω・`) ショボーン 

・ここらでよくやましんがブチぎれてどなりちらして店のカウンターに
拳叩きつけるなどetc

そして事なかれ主義の同僚は中立をきめこみやがる・・・・
もともと俺と上司がけんかして同僚はノーダメなのが多かった

だったんですわ。ええ。

こっから本題
去年まで上司が診てた患者を上司がこっちに丸投げぶっこきやがって
その担当を同僚に俺が回したからもう大変。

 ('A`) ・・・・正直悪いと思ってたが同僚に上司のダルさ
身をもって知ってもらいたかった。今では後悔していない