新札

給料おろしに銀行。そんなにあんたら初日から
新札に両替したいですか?このミーハーどもが ('A`)


・・・・・ごめん、おれもやっちゃった。でも窓口にお願い
してまでやるのヤだったんで両替機で。


・・・・・間違った操作してないのに両替機止まりやがった。
後ろに並んでる人の視線が熱いです、イタイです


久々に亀ハウスでバンダナ発見。マサシが「バンダナが変なこと
日記に書くからミソノウさん切れてたよ」ってバラしたのおそらく
「うはwwwwバンダナが面白いこと日記に書いてるwwwっうぇ」って
iモードでミソノウさんに見せたのおそらくあんたでしょうが!!
ぶっちゃけみんな黙っておけばミソノウさん知りようがないから
ニヤニヤしてりゃいいんじゃないかな?ないかな?(ミソノウさんの
ネタにしがいがあるがするとメッチャ怒る性格を考慮した上で)

黙ってニヤニヤするって難しいけど楽しいと思うんだけどね。
なんでもばらしゃいいんじゃないんですよ。みそみそ