ツーリング

地どりラーメンを食べに

気温高かったし久々お出かけ


・去年の新潟ツーリング時立ちゴケしてリアディレーラーが少しずれてんのを診てもらいに
・こないだ買った3/4丈パンツの履き心地試しに
・新サドルに交換
・買って全然使ってないフロントバッグつけてみたかった
・五井に昔から友人がオススメしてる地どりラーメン食べに


んまあ適当に書いてく

フロントバッグは…なんかワイヤーに当たって駄目くさい…前の自転車にはすんなり着いたのに。苦肉の策としてサドルに取り付け。落ちないといいんだが


そして走行開始20kmほどで膝に痛みが
(´ ゜Д゜`)痛くなるの早すぎやしませんか?
3/4丈パンツの裾が膝下にあって変に引っかかって膝に負担かかっちゃったのかもしれない


まあひーこら言いながら蘇我のサイクリーへ

………あれ?新しい店員さんどっかで見たことあるんですけどぉぉぉ!?
主にLMCとかCDCで!
Σ(´・ω・`)
いやはや驚いたw
リアディレーラー診てもらってちょっと心配だったタイヤも「あと2000km走れる」と太鼓判

お店後にして五井へ。普段使ってる国道でなく一本横の県道で

あ…ラーメン写真撮り忘れた。スープ濃厚、チャーシューは味付け濃い目で汗かいたカラダには良かった(´∀`)
http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12000769/ ここっす

目的達成したので来た道をそのまま逆戻りして友人宅でまどか11、12話鑑賞しながら一杯


帰宅して気付いたけど腕が結構日焼けしてた
走行距離60kmほど

追記
走行距離62.82km
平均速度19.9km
最高速度45km
トータル走行距離820.3km

まだ走りこみ足りてないな(´・ω・`)