うりぼうの会


ヒャッハー!餃子だーーーー!!

おひげハウスついて早々全員で餃子つつみ。前日はなしてて60個?ぜんぜん足りないわよ!
って120枚分の皮をくにすらさんに買ってきてもらって包む。僕家から餃子包み器もってきたよ!

まあ手で十分できんだけどw

できたそばからホットプレートでじゃかじゃか焼く。ビールおいしいです(*´∀`*)

やったボドゲ

アグリコラ
えるあらめいん

すくなwwww

エルアライメンはイギリス軍の反攻がハンパなかったwwwwwwww
ヤオさんがひきあてて全力で食い止めてくれたけど。
うん、WW2のイギリスしょぼいとか今度から思うのはやめとく。特に空軍(´・ω・`) パネェ

次回やったら海上輸送全力+ルフトバッフェ+自動車砲兵でたぶん大火力ブンして勝ちを目指す
(`・ω・´)

ああ、今月コロレットやりたかったのにやってねえー