ぶらり西千葉周辺ポタリング


こんな感じでぶらっといってきました
まずは11月頭から放置してた自転車に空気入れと注油、あと雑巾でかるくふきふき。
よかった・・・さびだらけになってたらどうしようかと思ってたよw

まずは西千葉まで行って腹ごしらえ
http://www.eeude.com/page005.html
明太子+しそなんだけどのりとシソの量が尋常じゃなかった。まあすきなんですけどね。
明太子、たらこパスタって家で作るとコストパフォーマンスが悪い気がするので

んで食べた後は千葉市生涯学習センターで
http://www.chiba-gakushu.jp/
撮影に使われた千葉の各所みたいなやつを・・・主に俺妹ですが
うあwwwwしょぼい展示www

ひまつぶしに横にあった図書館へ。寄贈なのかな?ラノベとか漫画がやたらあんすけど。ついつい八雲立つとか
BASARAを読んでしまう

そんなかんじでぶらっと戻っておしまい。40km弱走ったら翌日肩とか背中が痛くなってた(´・ω・`)
春ー5月くらいで遅番の日は自転車通勤して体鍛えたいなあ