GWの続き

5:30家出発
6:00津田沼到着、速攻で愛車をバラし、ホームへ
6:13千葉行き
6:24千葉到着
6:25向かいのホームの上総一宮行きに乗り換え
7:22上総一ノ宮到着
7:25安房鴨川行きに乗り換え
8:30安房鴨川到着

やっとチャリ開始(´・ω・`)
そして毎回思うが後輪外すまではいいのですが
コレ付けるのがすごく手間がかかるんだ・・・・20分近くかかって
9時に出発。あれ?なんかカチカチ音がする。今度は新しいサイコンの
結束テープの端っこがスタンドにあたってるとか細かい調整しないと
サイコンの数字が出なかったりとかして四苦八苦。






より大きな地図で 2009/07/18 を表示


海沿いをだらだら走り、白浜のごはんやさんが密集してるところでお昼。
なめろう定食
イカの刺身

( ´∀`)ウマー

途中から410号線でちょっと山の中に入って館山から前回もちょっとだけ通った
館山ー保田。お腹一杯だったのでばんやはパス。チラ見したらむっちゃ混んでたので
竹岡ラーメンの梅の家もパス。しょんぼり

途中コンビニ休憩を何度も何度も挟みつつ(曇ってるとはいえ汗がどんどこ吹き出るから
コンビニで全身冷却しないとやってられねー。俺はノンストップで100km走るような
根性はありませんのだ)


途中膝は大丈夫だったけど両方のふくらはぎがパンッパンになって
ツる寸前まで来て怖くなったので最終手段
(´・ω・`)つ「その場で足に鍼」

国道脇に腰おろしてふくらはぎにプスプス鍼さして足回復させてる
サイクリストってのもそうそういないと思うねw


木更津まで来てやっと本気で休憩w
かずさのお風呂やさんで汗流して晩御飯食べたらあとは京葉工業地帯の
トラックバンバン通る16号線をひたすら漕いで帰宅。さすがにこのころに
なると膝に痛みが出始めてきたのでかなりスローペースでした。


走行時間9:06
走行距離179.29km
平均速度18.8km/h (中盤までは20km出てたんですけどね)
最高速度520.6km