最近漫画買ってないんす

最近の週刊誌あれこれ
ジャンプ
ワンピース
地味にルフィ一味って生粋の海賊がブルック位しかおらんのね
ルフィ:どしろうと
ゾロ:海賊狩り
ナミ:アーロン一味だけど地図作成ばっか
ウソップ:海賊ごっこ
サンジ:コック
チョッパー:雪山
ロビン:どっちかというと犯罪組織
フランキー:船大工&解体業
ブルック:海賊

海軍本部の別件はエース絡みかしらね。話題になってたら白ひげが黙ってないだろうしなあ


ナルト
イタチ過去
(゜Д゜)ぜってーこれ後付けだろ…


エムゼロ打ち切り
(´;ω;`)先にもっときるべき奴があんだろ…
と思うものの
切れないアニメやってる枠+腐人気枠
ワンピース
ナルト
ブリーチ
リボーン
Dグレ
銀魂
こち亀
ネウロ
ジャガー

切れそう枠
初恋限定
サイレン
うさぎ
エムゼロ
ダブルアーツ

うん、それでもエムゼロ打ち切るはないわー


しまぶー復帰に合わせての木多先生の仕込みっぷりに噴いた。ヤンマガだろうがお構いなしだな


ブリーチ
この時代に一護パパいたんじゃろか?
テッサイとか存在忘れてた(´・ω・`)

パパも人間界に追放なんかなとか、真血=おかんも死神だっけかとか適当にばらまいた伏線がまだまだあんな


サンデー
ハヤテ
( ´∀`)癒された


マガジン
そうそう、あんま見てなかったけど先々週でオバドラが終わった事により連載中の自転車漫画が4つになってしまったのですよ
アオバ自転車店
弱虫ペダル
オッズ
ヴァイキングス

どう見てもマイナージャンルの自転車モノでまだ一時期に4つもあるのが異常っちゃ異常だがな
将棋ですら
ハチワンダイバー
しおんの王
3月のライオン
で3つだと言うのに
(´・ω・`)


やましん的にマイナージャンルで一時期に3つ以上漫画化されてたらメジャー昇格だと思うんよ
(ただしグルメ系と職能系は細分化されすぎてて小分けが無理とする)