ぼくのGW

yamasin19992008-05-11


2〜4日:まこぴぃ達と去年も行った鶴見ののっち邸で麻雀

チョンボとかドラ爆して借金を半分位返済(笑)

何故かみんなでニコのキン肉マン王位継承編決勝のプリズムマンらへんからを全部見たwww
マンモスさんは漢だわ…


5日:親戚の住職のあんちゃんが小田原にしか売ってない薬が欲しいとの事で輪行する


やっぱりガソリン高いからかしら?熱海行きの東海道線混みすぎ
ヽ('A`)ノ
小田原はなんかお祭りやってました。つか去年9月に来た時もお祭りやってたんすけど…wどんだけ祭り好きなんだここの住民わ


なんか昔なつかし由緒正しい御輿祭りで駅前の商店めがけて突撃

やあらめぇ、店がー

そこで店からご祝儀もらった御輿かつぎの一人がみんなを制止

(・ω・)ち、勘弁してやんよ

てことで次のターゲットを目指してまた別の店へ、とかいうなにこの茶番劇みたいな感じで見てて楽しかった(笑)
しかし地元の大祭なのか御輿が10以上みたけどご祝儀払う方は大変なだ
(´・ω・`)


その日は小田原までは電車
小田原→大田区の友人宅まで90km弱の走行

翌日自宅まで寄り道しつつ50kmほどの走行でフィニッシュ
今回は膝痛まなくてすんだわ