すごく…放置です

近況にっき

・こないだ銚子までツーリングした。さすがに膝にきた(´・ω・`)

本格的にやらない意志表示で20インチのミニベロにしたのにポッキーさんの話とか外部からの情報みてると本格的なロードレーサー乗ってシャカリキに走り回ってしまいたくなるわ


本…は何かったかなあ
ブレイクブレイド3とかのだめとかゾンビとからへん


ワンピース
デュバルは完全新キャラっぽいのかな?サンジーアブサロムの因縁位しょーもない恨みがありそうな予感


ハンタ
プフのはあれか
「右ですか左ですかオラオラですか?」みたいなもんか
まあ便利そう


ブリーチ
配置的に回復隊長は虚宮じゃなくて現世にしたほうが良かったんちゃうんかと