ジャンプ


ワンピース
この人魚、表紙シリーズでタコのはっちゃんの時いた娘よね?


(´・ω・`)ふと思う
・ラフテルがグランドラインの最果てという前提
反対側のレッドラインぐるっとあるいてって


海海海<ら>海<大陸>海海
大陸から船でえいやっと行けば余裕じゃね?


ブリーチ
今頃コイツの名前がノイトラだってえのを再確認。ここ数週間思い出せなかったんだ


テニプリ
感動の最終回
桃ちゃんじゃ後輩に甘いからマムシを部長にするのはアリやね

どっかのスレが良かったので転載

「青学の柱になれって言われたのになんで外国行ってんだよwww」

あとこの歌はさすがにないわ(笑)


ムヒョも最終回
あんま読んでませんでした


マガジン
ネギまという名のモンハンが掲載されてた


ハンマーセッションはなんだろ、離縁みたいなもん?


チャンピオン
本当になんでもありだな、水島大先生わ
ヽ('A`)ノ


ジャン
佐藤田に小物フラグが立った気がしますよ


ダイモンズ
なんという博士の異常な愛情(´・ω・`)