週末日記

土曜はCDC
後ろ向きゴブリンデッキで3ー4。明日からは前のめりなやつにします


毎回思うけど帰りの車の中のかーしまさんときたっちのトークは濃すぐる。

こういうの聞いてるとやましんはたいしたオタクじゃないんだなあってしみじみ(´・ω・`)
これに+せむーばが加わるとカオス係数が跳ね上がる罠。


日曜は部屋掃除
普段読まないげの漫画を隙間のある兄貴部屋に押し込んだり紙袋1つ分位売却する気でかたしたら本棚に隙間ができたよ


あ、兄貴のどあほが会社の同僚に貸すってハガレン16冊持ってって事故ったわけだがあれ帰ってくんのかなあ?

きららの寿司の表紙に毎回寿司写真が載ってるんだけどこれミシュラン3つ星の水谷なんだよなあ。ちなみに昼も夜もコース15000円のみとの事