メイドガイ6巻
バトルガール
GA2巻購入

同人で富士原昌幸スパロボ
たまに古本屋でXカリバーとか探してもないんだよねえ
ゼンガー燃え

鋼鉄の7人読了。たまにF91がかっこよく見えることがある。何年に一度か周期だけど
(´・ω・`)

かりもんで
聖お兄さん読了。こんなもんさらっと書いて何の問題もない日本て平和だ
巨娘も読了。イカレっぷりでこっちの方が好み。焼き鳥食べたくなったので日曜いってきます


ジャンプ
ワンピース
頭蓋骨にヒビ入るって相当の傷じゃんね。


ナルト
サスケさんは ほんま ヘタレやなあ
(・ω・)


アイシールド21
マルコがヘタレてもうた……

結果だけスーパーボウル見たら14ー17って相当地味に見えるけどお互いにすんげー守りが堅かったのかしらね?


ブリーチ
始解しないまま勝っちゃうなこりゃ


テニプリ
天舞宝輪ハジマタ
\(^O^)/

つまり来週リョーマセブンセンシズに目覚めるフラグが立ちますた