ジャンプ
ワンピース
ブルックは仲間確定そうでなにより

エースは…死亡フラグ?さすがに白ひげが黙っちゃいないか。


ナルト
やな兄弟だなあ

ブリーチ
そろそろ剣八始解ですよ?


スケット
(´・3・`) ヤバ沢さん…

Dグレ
よくわかんないです
(´・3・`)

テニス
ゲェ〜〜〜〜
もう何がなんだか

マガジン
ネギま
ラカンさんの阿呆ぶりは異常

ヤングこのかジジイのかっこよさも異常

花形
ほんとどうでもいいな
直撃世代じゃないやましんさんは伴と左門が区別つかなくてアレ?コイツ一家って貧乏じゃなかったっけ?とか本気で思った。


エアギア
普通にこんな殺人スケートありゃこれ履いた人間で軍隊作った方が強そう

サンデー
あいこら
これはコテコテなシメ一歩手前


金剛番長
千代田もういるからなあ
( ´∀`)僕は秋葉番長ちゃん!
ってやれないやんね

( ´∀`)豊島区巣鴨のとげぬき番長
( ´∀`)江東区ビッグサイト番長
( ´∀`)葛飾区のフーテン番長
( ´∀`)もしくはこち亀番長


多分最強は
( ´∀`)新宿代表都知事番長ちゃん!
嫌いなものは三国人

70近いけど大人げなさは番長級!


チャンピオン
(゜Д゜)烈のしょぼさに絶望した


(゜Д゜)マニゴルドの漢っぷりに感動した


(゜Д゜)アヴィ!