ジャンプ
今週の泥漫画は行って4巻かなー

ワンピース
往生際わるす

ナルト
いつくらいからナルト=四代目の息子説あったっけ?1話目にそんな説明なかった気がするんだけど

後付けっすか?


アイシールド21
これはある意味ヒル魔より強いQBかもしらんね

銀魂
囚人も看守もバカしかいないのかここは


こち亀
こういう小さくさせる話というと神さまの出番なんだけど最近奴みないな

テニプリ
(゜Д゜)幸村すげー

果たして金ちゃんvs幸村の対戦で金ちゃんがあの名前の長い108式波動球使ってそれでも負けたのかがファンの間で物議をかもしてる…といいなw今でっち上げてみた
超ウルトラグレートデンジャラス…なんだっけ?

マガジンとサンデーが合併号で絶望ヽ('A`)ノ
ガッシュ終わるわあいこら纏めモードで読むの減りすぎ

借り物で
まりあほりっく」1、2巻読了
程よく登場人物全員ヤバいです(頭が)

プルート5巻読了
どう見ても終了まであと5年位みといた方が良さそうです

7to7はたまに癒やされる
美味いつまりが欲しいのう

セバスチャン読了


八房龍之助スパロボ漫画購入。電撃大王のアレの出来がひどすぎるのにこっちのクオリティの高さときたら(`・ω・´)

まあ俺がキョウスケスキーだからなのかもだがw
新井テル子さんのモンハン漫画購入
最近放置気味なんだけど真面目に狩り頑張りたくなる一品
ちなみに武器はデフォのを二段階開発したとこで止まってるあたりどんだけ初心者かお察し下さい。