駄目人間トップ

いやね、11月位から吉田にまったく連絡がつかないんすよ

携帯かけてもメールしても音沙汰無し
かといって携帯止められてないんよ


(´・ω・`)死んでたらどうしよう




なんて訳で月曜日にハセと二人で見に行ってきた


玄関…開いてる
明かり…ついてる


ヽ('A`)ノ寝てやがった
とりあえず腹めがけてトーキック連発
叩き起こして説教

ヽ('A`)ノ10月に店潰れてニートなんよー
ヽ('A`)ノメール?返事めんどいんよー
ヽ('A`)ノ仕事探すのだるいんよー


吉田くん、生きてて良かったね
(´゜Д゜`)いいからもう死ね、すぐ死ね


生きる気力の下がりっぷりと脳みその腐れっぷりがすでにケロとミソコイ以下になってました
ニートってみんなああなるんだなあ(笑)

まあ部屋に履歴書あったんでギリギリ…でも死ね(´゜Д゜`)