LMC素敵レポ

なんか試合後にぼへっとみてたら会場にたっつーこと赤羽さんがいたよw
赤黒青ミシュラデッキ。以下たっつーさんの名言集

「いやー、木下君いるかと思ってきたらいないんよ」
「で、時代寄生機買おうと思ったらいないんで困った」
「仕方ないからサイドの誘惑播きをメインにしてたらサイド余ったんで

サイドが島3、平地1になった」



(´゜Д゜`)なんてこったい

「しかもそんな日に限ってデッキチェック。恥ずかしいから見ないで!!!」

「今日わかったこと。ミシュラは殴りに行っちゃあかんねw」
(鉄足が1匹アンタップ、1匹タップなんでミシュラが殴りに行ったら
悠々と鉄足アンタップされてダブルブロックされてミシュラ涙目wwwwww

追記:一回で懲りたと思ったら同じ人との別ゲームでやっぱり同じミスしたらしいw)



初めてあったときゃ2000年の関東予選でこっちFires、むこうネザーGOで
完膚なきまでに完封、おまけにどうでもいいモードでfactされてミスディレクション
向こう持ってるのわかってるのわかってんのにキッカーレイジ10点曲げられて
討ち死にした記憶がwwwww

いやはや懐かしいw