YOU

日記じゃなくて週記なこと認めちゃいなYO!



(´・ω・`)そーですね

金曜日から4連休で遊び倒しておりました

金曜:部屋掃除、見舞い、ビビットのワイズでチャリ用アンダーウェア購入
あっしゅ家で牡蠣とアンコウの味噌鍋
アンコウセットに追加でアンキモ買ってぶち込んだら濃厚すぎた(笑)
シメのうどんは美味しかったけどね


土曜、電撃祭りにSHEN氏と。アイマスのミニライブは良かった、あと見る所…はて?

検見川のシタールインドカレー。スパイス効きまくり

夕方から昔ながらメンツで忘年会。RWへ、なんか焼き不十分で画像ぶっとんでたぞヽ(`Д´)ノ
そして徹夜麻雀
SHEN氏の親小四喜ツモ爆裂で涙目
やたらマイナス


日曜日は2時間睡眠でLMCへ
LWWLWWの2戦目不戦勝の分際でベスト8入り、慌てて借りてたカード返却したのを再レンタルして準々決勝


(´・ω・`)はいはいフルボッコにされましたよと

LMCで入賞なんて何年ぶりだろ(笑)まあLMCでてないだけとも

昔LMC30th位のスコアシートが見つかった事あったなあ。DCIRじゃなくて紙のww
杉さん
たまぶ君
スリバー松坂さん
シュウ
ナベプロとかとんでもない名前が記されてて見て笑ってしまった