オフしたり飲んだり

yamasin19992007-11-12


日曜は新宿でボドゲオフ→飲み。駅でみんなと別れてから駅前のアウトドアショップでチャリ乗る時用の防風着とウインターグローブ購入


(´・ω・)さすがに11月にオープンフィンガーの手袋はないからな。


ルミネの本屋で地元探してなかったシンシアの6、7巻購入

(・ω・)…ファントムってカルロスの叔父やん

お互い全く知らない状況っぽいが。
つか母方の叔父が口裂けでゾンビ使いで殺し屋の手下とか嫌すぐる


ジャンプ
ワンピース
影便利過ぎて困る
塩飲ますよりルフィがボッコにしちまうのが早いかもねえ
か、ボッコにしてモリアとタイマンしてる間にとか


ハンター
野暮なツッコミするんだぜ
(・ω・)
キルアは実家いたころ念を知らない

実家時代ジジイのドラゴンダイブを見れたのか?↓
ドラゴンダイブの光の龍が一般人に可視できるかどうか、かな

そもそも一般人はオーラ見れない設定だったような


天空闘技場もだけど一般人には門外不出の念をあんなおおっぴらに使いまくってる矛盾

・でかいコマを自在に操作とか元々見えないよう、わからないような使用をするヒソカの念ならいいけどドッペルゲンガーとか…いかんだろ


一応念能力者だけどハンターじゃない人もいたのもあんのか
・ハンター証いらないといいはってたウボーギン・ハンター証とる前のイルミ兄さん

つまり最大の謎はあれだ・


グリードアイランドにいたモタリケさん
(´・ω・`)あいつも一応念能力者って事なんだよな