先週のバキ
烈海王がバカなのがよくわかったwwwwwwwwwwwwww

ジャンプ
黒ヒゲの実力証明ってあれかね、エースを倒したこと??
だとエース死亡フラグ

てかいつの間に移動してるんだよモリアわ

オーズのパンチすごいけど衝撃貝で吸い込んでまんま
お返ししてやればいいような。壊れなきゃだが。

そういやミホークも黒刀。信頼と実績のブランド、黒刀。

ブリーチ
思ったけどノイトラってno3倒したのに自分のnoは5なのね。
あんま下克上じゃねーなー

NARUTO
ジライヤ先生死にそうですね。

ハンタ
最後のコマの2人、はまあ片方会長として
もひとりは会長の古い知人・・・?

怪鳥ってので一回だけでてきたジンを思い出すけどどうなんじゃろ?


ネウロ
石垣って名前の人間はロクなのがいないいい例ですね
(´∀`)なんかもう犯人になれそうな邪悪オーラがw