サイレントPC

音源がシボンヌ(´・ω・`)

秋葉に行ってヨドバシで音源(めんどいので外付け)あるかきいたら
今これしかないってオンキョーの上位モデル18600とかぬかしやがるwwwww

(´・ω・`) 買えるかこんなもん!


ついでにメロンでお買い物
リビングデッドの3巻
すたひろ「オタクのむすめさん」1,2巻
RーEx「GUNNER QUEEN」1巻購入
ガンナーは表紙買いしたらヴァルキリーとか書いてあって
なんかしょんぼりする(´・ω・`)


てえか聞いてくださいよ、津田沼のヨーカドーのヤロウ、
雑誌になんでもかんでもビニールかけやがってヽ('A`)ノ
REXとドラゴン立ち読みできなす・・・・

でもヴァルキリーにビニールかかってないのよ?!ぷんすか