ギャボンヌ

空腹で歯医者行って銀歯の型取りとかいう地獄終了ヽ('A`)ノ


歯科助手のおねいさんが頭固定すんのに片乳でがっつりホールドしてくれたから乗り越えられますた


ジャンプ
ワンピース
素敵連携発動。ロビンは空気読まない子


ブリーチ
ネリエルは綺麗なアランカル…かなあ?


銀魂
先週までの話にこのカラクリ人形投入してたらあっという間に解決してたんじゃ…


アイシールド21
こころなしか最後のコマの栗田が細まった気がしなくもないような


テニヌ
あれかねえ、イリュージョンとか言い出してっけどテニミュのトンチキ名曲のペテン師の歌詞からの逆流現象、なのかな?(関東大会決勝時じゃイリュージョンとかいう表現はされてなかった筈)

P2
それでも遊部勝てるようには見えない罠
s1負け
s2勝ち
D1負け
s3勝ち?
でs4で勝敗はましろんの両肩にかかってサイドワインダー使って退部!
ヽ('A`)ノ

よつばと7巻
火星ロボ2巻
エマ9巻
ユーベルブラッド6巻購入


やんだは空気読まない子

今から新宿行ってチャリ乗る用リュック見てきます。時間ギリギリネー