よっこら雑記

最近普通の方の漫画の方の話も


REX
シンシア
なんという相討ち
(´・ω・`)

ヤンマガ
BECK2期とかやってくんないかしら

ドラゴンエイジ
ゾンビとオルフィーナないってどういう事よ
ヽ(`Д´)ノ

電撃大王久々購入
ガンスリ2期ですってよ。
なんかダンサーっ娘メインになりそうでビミョンヌ

トリエラ>>>>>眼鏡=リコくらいかな

ガンパレ最終回
黒い月…?

よつばと載ってねえー


REDとウルジャンも買った。あのCDはまだ聞いてない

ジャンプ
ワンピース
さっくりな決着
あとはボス同士と医者対決か


ナルト
イタチ兄さんが実は暁メンツ最強なんじゃね?って気がしてきた

アイシールド21
我王突っ込んできたら…栗田でどうにかなんのかしら?


ジャガー
テラ要潤イチwwwwww
これは見に行くしかないか…あとはハマーの役者次第かな

マガジン
絶望先生のひとコマに噴いた
フルボッコっすよね
(`・ω・´)

チャンピオン

(´・ω・)ピクルのつまんなさに絶望

みんな大好き松山大先生のゾクセイが終わってしまった…

ギャンブルフィッシュ
ああ、3クッション位で9狙いかと思ったら全部なのね。原作者の昔の漫画「バード思い出した
(全自動卓麻雀で天和決めるために同じようにミスディレクションで目線逸らしてる間に雀卓90度回転とかするんすわ)

鉄鍋のジャン
なんというやっつけ…
(´・ω・`)カワイソス



音楽の話
桜塚やっくんが「どうなっちゃってんだよ」は意外にアリだと思った。
桜塚やっくんはでかい一発芸ワードがない分もすこし長生きできんのかもね


むしろ問題は
lifetimerespectの新バージョンだろ…

(#^ω^)ビキビキ
まだ6年ですよ?全然寝かせが足りないっつーの!!(怒るトコそこかよと) あと4年、せめて10年は寝かせてから出荷だろ…

今10年保存品解凍らへんだと

ポケビ&ブラビ復活とか
ヽ('A`)ノ

いっそH jungle with T復活とか

シャズナ活動再開とかいくらでもアルでしょ!
ヽ(`Д´)ノ 三木道三はまだ起こしちゃ駄目だ

山田さん予想では2013年にclassが復活との事です