よっこらなつやすみ 

(´・ω・`) やあ


日記かけるくらいやっとまあイロイロ終わったわけですね

とりあえず3日目の帰りに
メットインの中に紙袋一個
足元に同人つまった紙袋

メットインのなかの合羽とかをビニールにまとめて
足元に置いたらがに股状態になって帰ってきたら


今うちももが筋肉痛風味(´・ω・`)

収支計算しとこう。適当に
先月の給料時に
70k確保しといて
給料前で生活費足りなくなって20kぶっこ抜いて
(50k)
コミケ初日の帰りに酒買い込んだらやっぱりこれはやばいと思って
ゆうちょで(30k)おろして
冬コミのつり銭とうりあげ(45k)ももってって
=125k?=

のりくんに10k貸して
手元38k

=48k?=

77k使った計算?まあ3日間のめしとかガソリン2回補給したり
いとう酒店でもものあらごし買ったり紅茶アイス3回も食べたし

(´・ω・`) こんなもんだなw

うん、おれはこういう細かい計算がまったくだめだなw
あとはじめとかアラジンさんに本押し付けたらもすこし還元されるな。
ほんの細かいあれとかそれは向こうにて。

今回のレアキャラ
・なべプロ⊂( ^ω^)⊃psp昨日買ってモンハンはじめたそうな。
買いに行きますよとかいいながら後で見に行ったら列の長さに
心が折れた・・・・すまない
・前日に電話もらって
「3日目だけ強行軍っすよwwwwwほしいところ?べっかんこうだけwwwwwwwww」
のやまぎし君。あんた漢やで・・・・

ああ、アンシーさんには合えなかったぜ・・・(´・ω・`)
忘れてた、レアキャラその3
ガッキー(バ)カップ

しかも2人と俺、3人して携帯同じのだったwwwwwテラ防水