広島

いつかまた広島行くときあったらドームみにいかんとな


映画
トランスフォーマー
ちょっと冗長でこれとかあれのシーン切れんだろってとこがあったりして4時間睡眠の俺にはキツかったけどいざロボットがぐりんぐるんガシャコン動いてんの見るのは良いもんでした

(`・ω・´)スピルバーグわかってるなって感じでした

あと脇役のピザデブ(仮名)が良い仕事し過ぎwwwwwwwwww


字幕だったけど帰宅して調べたら吹き替え版だと玄田哲章がいて激しく後悔(´・ω・`)


あとね、夏休み日曜日の映画館混みすぎ…

予告
織田裕二椿三十郎
ヽ('A`)ノないわー


キムタクの検事もん
ヽ('A`)ノないわー

ALLWAYS2
ヽ('A`)ノびみょ

ファンタスティックフォー2作目
ヽ('A`)ノシルバーサーファーキタコレ

後は夕凪の街見るかどうかやね…



今頃ガンガン読んだ
女王騎士もアニメ化候補くさくね?とか思った。屍姫よりかは…ね


ジャンプ
ブリーチ
この鎌あんちゃんが10刃の何番目かをまず帰宅したら調べよう、まあきっとDCさんが教えてくれるに違いない。

あとチャドはどこ消えたっけ?


ワンピース
衝撃貝とパチンコこんだけ操るし、頼もしくなったなったなー

勝ったあとの顔がかっちょええわー

ゾロ…(゜Д゜)
ブルックの仕込みステッキ借りればいいじゃない

銀魂
こんな島ヤダわ

P2
そろそろピンポンで波動球始まるなヽ('A`)ノ


ネウロ
かなり予想ガイ


月マガ
BECKよいわー
アニメ第二期やらないかねえ?