選挙も終わりましたな

ま、投票はしたけどここで書いてもしゃーねーしな

まあコイツ受かるな!って呪い電波飛ばしてたムカつく候補と政治知らないで立候補したやつらが悉く当選してて萎える

ヽ('A`)ノ


ジャンプ
NARUTO
コイツがボスとかないわーヽ('A`)ノ


ワンピース
ダイアル使ってんのか。そりゃ威力あるわ
しかしみたいのはゾロVS影なんすよ


ブリーチ
よっこら勝利


ネウロ
人の話聞く気ねー


卓球
引き続きアキラはおめーらにやるから僕は乙女ちゃん!(´∀`)AA略

アイシールド21
俺がQBだったらこんな作戦立てた奴をヌッ殺す。マジ怖いだろ…


銀魂
なんという開放感
ヽ('A`)ノ トキハナツ!
( )
/ω \


かーしまさんへ
貸した筈の本が部屋に転がってたわ…
今度お渡しします