よっこら

ボドゲオフ( ゜ω゜)

CDCのビンテージ…はてなんのことやら



野球の話
下で夜さに突っ込みいれられたんで改めてちょっと考えてみれられ


あのさ、「タッチ」あったやん、名作ですねそうですね

ヽ('A`)ノさて問題


あの高校タッちゃんがいいピッチャーだったのはわかるんだがどうやって点取って勝ったかがまったく思い出せない件

ヽ('A`)ノ… マジで思い出せない

・そもそもナイン全員名前あったっけ?
・たつや、南、こぶ平、バイオレンス監督、新田&妹、原田、南パパ、犬くらいまでしかメイン人物思い出せません

・実はこぶ平、超スラッガーとかだったっけ?最後に単行本読み返したの10年以上前なんでわかんないんすよ
・頑張ってチームのメンバー半分以上言える漫画をうろ覚えで書き出すテスト

・海空高校
たろ〜、辰巳、須永、デブの田中、吉田、気弱キャプテン
ミスフルはなんかうっかり干支言ってればOK
・タッチ高校
たっちゃん、こぶ平
ドカベン
山田岩鬼殿馬しかわかんないんすよ
・シュート
ふとサッカー
トシ平松白石馬掘大塚神谷赤堀ロン毛小さいの
キャプテン翼
高校時代読んでないからパス
・スラダン
るかわ桜木ゴリ三井宮城、補欠がヤス、カク、木暮

ふう、電車内のいい暇つぶしですた(`・ω・´)