意外と寒い

梅雨なくていいよ、ホント


ジヤンプ
NARUTO
粘土さんがどんどんヘタレに(´・ω・`)
まあイタチ兄さんの強さは別格


ワンピース
日に当たったら駄目なんだっけか、ゾンビって。モリアのやる気のなさは異常


アイシールド21
まあ実際のアメフトじゃこんなんならんだろうなあと思いつつも熱いのでよし。


ブリーチ
そろそろグリさんも開放出来るのかしら?つか今まで何回開放しようとして止められたか判ったもんじゃないからな

仕事中に考えた
グリムジョー・ジャガージャック
「つ」とか「し」の点々と濁点が合わせて18個もあるんだぜ…
略称GJとかGJJJとか呼ばれたりすんのかしらね?
(´ω`)


銀魂
これはひどいナイロン


テヌプリ
これは素敵作戦
しかし俺の脳内は来年あたり予定のテニミュ四天宝寺戦だな
「♪ららら、わーしーのーはどーきゅーはひゃくはーちーしきまーであーるぞー!ドゴーン!!!」
( ´∀`) きっとこんな感じ


あのさ、逆バンジーってあるやん。ゴムヨーヨー下まで引っ張ったとこで手で押さえて手ぇ放したらポーンとゴムの力で上に行く感じ。OK?


……タカさん役の人は、ね?(ゝω・)ー☆飛ぶぜ?

応用すれば氷帝んときに向日のムーンサルトにも使えるしね!