春だけど冬ソナ

ホントなんでもパチンコパチスロのネタにしやがりますね、きっと近い内にCR草野仁とか出るんだぜ?
(´ω`)スーパーひとし君リーチと見せかけてボッシュート。これ基本


スパロポWまだ開封もしてません。いつやんだろ?

最近は電車内で座れたら寝るプレイなのでDSを鞄に入れてもいません。もっぱらipodで曲聞くくらい。しかも買って3日でフリーズした。マジ焦るっつうの(ボタン操作受付けなくなった。携帯でぐぐったらわかったからいいけど)
さすが林檎社製品、戦場は常に死と隣り合わせな位にフリーズ故障はアタリマエなんだな。でも軽くてかわいいから許す(`・ω・´)

<予定表>
4/1 お買い物と吉光とか
4/7なんもないはず
4/8ボドゲオフ
4/9有給 月ドラ出ちゃうんじゃね?
4/28CDC メタに変化なきゃグルール?
4/29、30 未定
GW終わりに横浜?

選手権の千葉県予選はまだわかってないんだっけ?


・花粉症治ったらふぃるさんとカラオケ
・久々焼肉くいたす
・零式は買うか未定。
・PC買いたいけどVISTA問題が想像以上なんでまだ様子見
秒速5センチメートルもう一度見に行くかも。
ネタバレじゃないが映画の評価が身内数人の間できれいに別れてるのがにんとも。まあ某氏はなんて評価すっかが楽しみ。



フルバ最終巻
優しい物語でした。なんだ、あのばーさんラスボスかと信じてたのに(最悪だ

ジヤンプ
ワンピース
・(クロコダイル)
・ミ(ホーク)
・バーソロミュー(くま)
・ドンド(フラミンゴ)
・ジンベエ
・ゲッ(コーモリ)ア
全員動物由来? ジンベエはもちろんジンベエザメだし

…(´ω`)
マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)じゃ動物入ってないからきっと七武海入り出来ないな