週末日記

土曜、休み。が、トーナメントないじゃん・・・・
24日がCDCなの忘れてて今日休みとった馬鹿がここに


とりあえず出張だけしてからあしゅ家でおなべ。
牡蠣食えない子が今日はいないので大粒の牡蠣をもそもそ
入れて鳥つくねも。

( ´∀`)ウマー


しかし帰り道なんか道路のはじっこ、雪降った跡が
あんのには驚いた


日曜、毎月恒例ボドゲの日
なんか会議室が寒い・・・・あと昨日風邪もらったっぽい
(´・ω・`)
結局最後まで飲むまで行ったけどなんかふらふらした。
カタンしたら最初に引いた2枚が独占なのに負けるしょぼくれ金剛

ファミリービジネスは面白かった。ぜひ次回は大人数でSATUGAI
したい。

帰宅後薬ワーッと飲んで寝る

月曜、おやすみ。いろんな意味でおやすみ。
寝て過ごして終わりですが何か(´・ω・`)