日記って

週に3回も書けば上出来だろ…

やましんです


毎度の週末日記

金曜:速攻帰宅してラグナの発光式( ´∀`)
4年やって発光1人すよ
ギルメン、拠点の皆さんに祝福頂きました


土曜:御茶の水の時の店長とスタッフの3人で池袋のラーメン屋へ。魚介スープで美味しゅうございました
肝心のまったりトークどこで話すかねえってなったんでさっきジョナサンあったからドリンクバーでダラダラしません?と提案


店長の猛反対にあう
ヽ(`Д´)ノ「この時間のジョナサンはオタクの女の子が延々居座ってオタクトークしてっから落ちつかないんじゃあああぁ!!!」


(´ー`)確かに乙女ロードそばだわ


(´ー`)やけに詳しいですね元店長

ヽ(`Д´)ノ「ウチの嫁がそうだからな!」

…………
ちなみにリョーマ萌らしいよ?(ゝω・)ー☆


まあ居酒屋で相変わらずグダグダな会社事情とか聞いてぐんにょりする
市ヶ谷から御茶の水戻れるのはまだまだ先かも


日曜
忙しマックス
・靴の裏が裂けてきたんで新しいの購入。前とまんま一緒で色だけ別のに
・中古屋で新品の世界樹の迷宮入手( ´∀`)
・萌姪っ子さんに誕生日プレゼント押し付けに。ゲームもいいけど勉強もな、テストで社会科8点とかやばいだろ
(´・ω・`)

一旦帰宅して原付置いて床屋→潰れる前の職場行って愚痴聞きに。
船橋でいつもメンツと新年会で元ケロのいたネカフェの跡地がしゃぶしゃぶ食い放題+飲み放題3000円90分( ´∀`)
しばらく肉はいいやってくらい食べてきました


[本]
ジヤンプ
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテニプリ人気投票wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww跡部様ぶっちぎり過ぎ(笑)

6位にブチャ(向日)がいたのが印象的でした。いや、僕向日大好きっ子ですよ?

肝心の試合は…
とりあえず千歳の卍解の方が威力が上な事が判明
最後に跡部様登場。チッ、リョーマはもっと豪快に髪切ったら良かったのに


ワンピース
楽家だた( ´∀`)


Dグレ
神田の時もだったがなんか「どうせうっかり生きてますた」臭がして危機感を感じない………