週末日記

日記は通勤中に!


やまだです


週末日記
土曜。出張がなくなったんで秋葉原へ、うっかり小川町で降りたら全然遠いんですけどぉぉヽ(`Д´)ノ


普段使わない駅は駄目だねえ(俺が駄目)
ひーこら歩いて辿り着くものの特に買い物ナシ。


日曜。プレリパーティ行きたかったけど月の前半遊び倒して荒れ果てた部屋をよっこらショータイム。

半月放置するだけで未整理カードのタワーがが

いい加減本も整理せんと

昼過ぎに原付でおでかけ。
ららぽのユニクロ上着物色…冬物処分でトレンチコートが安かったんだけどさ、アタシ着たコトないからあの腹帯?の巻き方作法知らないから買うのを見送る。

トレンチコートの似合う粋なダンディになりたいんだぜ


仕方ないからユニクロの横の店でハーフコートっぽいの購入(`・ω・´)

常盤殿よってヨコヤマのケーキ持ってってaresさんとソロモン………オジャネンVSミリーの伝説猫対決になるもミリーにタコ殴りにされて負け
(つ;ωと)
でも地壊しいただきました


あとはなんだかのんべんだらりしてた。たまにはこういうのもアリだな


ジヤンプ
NARUTO
結局こっちの不死はカラクリ不明のままか。一生生き埋めはしんどいな


ワンピース
ガイコツ…役職はなんになんだろ?(´ω`)あとエースの消息が思い出したように描かれるまで1年はかかるに3億ベリー


テニプリ
じゃあ最初からシングルでやれって( ^ω^) 乾が活躍しないじゃんよ…