5時40分

真っ暗ですね。 昨日帰り道で空みたら曇ってたけど降らなくて良かったよ。カサは持ってあるけど冬の雨は嫌い


唐突に鞄の中味チェック
鞄:ブラックダイアモンドのホロウポイント20(20リットル)最近のお気に入りブツ。ただし本とかカードどかすか詰め込めない。1つ前に使ってたのが大容量のグレゴリーだったから余計にそう思うのかも
中味:薬一式。尻とか
(*ノノ)

ボールペン
大きめのメモ帳。デッキのレシピとかトーナメント時のライフチェックに

本。月曜はジヤンプ。水曜はマガジン&orスーパージャンプ。むしろ昼休みに高岡書店で買ったもんを持ち帰んのがメイン

中味終了(´・ω・`)


ワンピースで思い出したんだが、ヤミヤミなのはいいけどじゃあシャンクスの顔の傷は何なのよと(´ω`)
むしろシャンクスと白ひげは能力なのかね?
<実を食べてるかわかんない現時点での実力者>
シャンクス
白ひげ
センゴク
つる
ドフラミンゴは食べてそう
バーソロミュー・くま
ジンベイ
ミホーク
ガープ
赤犬
黄ザル
ドラゴン
五老星…はどうだろね?
オーガー
バージェス
黒ひげんとこのもう2人


ミホーク、シャンクスは実なしだといいなあ