激しく気温低下

計測中

阪神大震災より12年だそうです。あれ、あってるよね?

12年前てあーた、まだ高3だったんだな俺(´ω`)


昨日ときめいた言葉
「ホント朝青龍は倒した相手起こしたげないなあ」
(´・ω・`)!

言われるまで気付かないもんですなあ。まあ横綱だからとかいう言い訳とかなんかあんのか知らんけどな。俺相撲マニアじゃないし


そもそも今の相撲面白くないしなあ


連鎖的に朝青龍が亀田の世界戦で試合後出てきたの思い出したけど…もにょもにょ


[本]
ネギま
しめ。そして破壊力絶大の最終兵器*1

まあ万が一考えたらあれはフェイクだとは思うがね


むしろ今後ネギのピンチにロングヘアー+どっきりスリットチャイナ着た10年後verの超が出て来る妄想して夢がひろがりんぐ( ´∀`)


ないかな?


学祭編通しての感想

13巻ー18巻分くらい?つかこの長さのイベントすら全体の中じゃ小さなもんくらいに思ってる俺

物語全部で35ー40巻くらい行くんじゃなかろうか?
・個々のキャラが成長
・仮契約数上昇
とかもか
なにより最後の方まで一般人、良識人のスタンスを取ってたちうが印象深かった気がする。俺だけか?ま、最後仮契約したけど

まき絵何かやったかまったく思いだせません


シバトラ
うん、来週からは読みません

花形
ダイアのA見習え


チャリンコ
アニメ化してもなあ


サンデー
ガッシュ
( ゜д ゜)
まあ…こうでもしないと卑怯すぎるもんなあ、元々天才だし


MARとうえき
めんど


MAJOR
もすこし前からアップしたほうがいいんでないか?

オースーパージャンプ
慶太だけ読んだ( ´∀`)

*1:;゜Д゜