ENKAIせよ!

昨日の晩あっしゅ家に行ってウィンストン祭り


・・・・・負け越してますが何か(´・ω・`)
って言ったらaresさんに「一晩でギルラン2枚持ってかれたことに比べれば
マシwwwww」って言われた(´・ω・`) しょぼーん


でっきつえーって思ったときにかぎって向こうがバーデュロスキッカー
5で!とかされたら勝てるわけねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



土曜の夜はオーガに集合してマジック仲間と忘年会。
きのぴー、はたのっち、白魔さん、ハセ、よっすー、はじめ、ケロ、
上町さん、ミソ、オレ、計10人。途中から同人魔人のモトハーシー参戦、
いやはや、飲んだくれました。

きのぴーの武勇伝

飲んで上司を殴った

( ゚д゚ )


さすがの武勇伝っぷりにオリエンタルラジオもはだしで逃げ出すな、こりゃ。