灯油がないから

ストーブと書いてただの置物(´ω`)


マガジン

一歩
すっかり存在忘れてたよ


ネギま
これは熱い(`・ω・´)

マジックミサイルはいいもんです

呪紋処理って聞くとΩアビゲイル思い出すおっさんがここに(´ω`)


ネギも大魔法使えるんだね

そしてげとばかのつまんなさときたらもう(´A`)


RAVE
そろそろうっかり間違えて主人公が「ゴムゴムの〜〜」とか言い出すに3億ベリー


スパロポ日記

OG予約したんでおさらいのためやってなかったOG1のリュウセイルートを通勤電車内でちまちまと


・現在やっとDC滅亡、イングラム裏切りまで。
・熟練度は絶望的(´ω`) ・熟練度諦めて俺TUEEEしたさに3つくらい前のゲイムシステムのとこで激しく金稼ぎ→全滅プレイ繰り返し資金を100万貯める
( ^ω^)

改造に注ぎ込んだら一瞬で使い切る( ゜д ゜)

・メイン
イルム
マサキ
キョウスケ
エクセレン

・2軍
リュウセイ
クスハ
ライ
アヤ
ラトゥーニ

・サポート
ラッセ
ガーネット
ラーダ

・使ってねー
ブリット
タスクとレオナ
リョウトとリン

いらない子
ジャーダ
カチーナ(´ω`)