何ヶ月ぶりであろう

掃除機かけたのは・・・・


いや、ふだんはダスキンみたいなやつよ?や、やってないわけじゃないんだからね!
(*ノノ)


うそ、めんどいからほこりまみれでも生きてける気がします。
でもさすがにあれなんで掃除機ずンドコかけたら気分さわやか。


マンガ本一気に整理してブックオフへ。売るって言うか
片したらなんかお金がもらえた位の気分で。ものの見事に
その額で昼ごはんに吉光で飯食ったらプラマイゼロ(`・ω・´)

床屋、ガンモさんち襲撃、ダイソーユザワヤ(うっかり店から
戻ってきたら駐禁斬られる寸前だった、セフセフ)で買い物して
前の職場行ってこないだ寝違えたとこの影響で(かばってたんだろね)
背筋がしこたま痛いのを治してもらおうと思ったら
「閉店まで予約入った、無理無理」と(´・ω・`)

元同僚「むしろ俺が治して欲しい。五十肩になった」
( ゚д゚ )・・・・あんたオレとタメだろが・・・