ミ´ω`ミノ

職場周りで色々変化とか人事移動。まあうちの店にゃ変化ナッシング。当分御茶の水に戻れないだろうくらいか
(´・ω・`)半分諦めてるしな。


高岡書店と大戸屋タリーズがあるから頑張れる!


ただし今日食ったカレー屋は2度といかねえってくらいまずかった


そういや1回だけ5年前だけど神保町の店から10歩いて水道橋FB行って害吉集会行ったなあ。


(´ー`)白氏のココイチ5カツを初めてみたときかも



*本
マガジン


ネギま
超、魔法モードはいりますた(`・ω・´)
火系なんかな。火を使うキャラがやけに珍しいかも


強化服+当たったら即アウトの転送弾+魔法ってさすがにずっこいのうミ´ω`ミノ

オーバードライブ
室内は全裸に吹いた


げとばか。
勝手にやってくれ(´A`)

シンクロウ
どうでも良かったっすねー

絶望先生
年忘れといえば今週くるヘルプさんが35過ぎのおっさんだけど嫁があきれるほどのディズニーマニアで携帯が見えなくなるほどミッキーのストラップつけたツワモノキャラが来るらしい…
最近は嫁も来ないから一人でディズニーランド行ってるんだとか*1


高河ゆん「ラブレス」7巻購入

*1:;゜Д゜