ヒャッホウ

昨日の色々


錬金
ヒャッホウ瞬殺(´ー`)

OG
マイヤーパパ……
どう見てもビクトリーム様です。ベリーヴァルシオン

(・∀・)「ヴァルシオン、美しきVの態勢からクロスマッシャー発射!!」
もう威厳もへったくれもねぇーーー!


マガジン
新連載
GTOより面白そう


えこ
最終回
赤子携帯活躍しなかったあたり打ち切りなのかなあと
先に打ち切るのあんだろうがと(´ー`)


未来町内会とか


ネギま
コテコテにコテコテ
(´ω`)ここは俺達がくいとめる以下略 発動!!!


だがそれがいい

もう1、2キャラあたり忘れてたのがサクっとおいしいことしてくれそう(つかコタローの存在すでに忘れてたよ)

絶望先生
あるあるwwwwww


サンデー
武心
(`;ω;´)


アルバトロス
でも来週打ち切りらしい


MAJOR
熱くなってまいりました


チャンピオン

バキ
*1ゲバラが かませに なりますた


ダイモンズヘイト
原作読みたい。こないだブックオフで探すも見付からず

マリ見ての最新巻読了
(`・ω・´)次で話つけないとブチマスヨ!?


キノ(下)の旅読み始めました、まだ20Pほどですが

購入物件

皇国の守護者4巻
相変わらずオマケページの破壊力は異常

ブラックラグーン6巻
相変わらず同上

ヨルムンガンド
気になってたので買ってまとめ読み

親指からロマンス7巻
炎の月4巻


[MTG]
ボロスで25日出る予定なんだが細部決まらず

のろまき2〜3
ライオン4
サルプリ4
ニンバス4
空騎士3〜4
ヒヨケムシ2〜4
印章4
ハンマー4
らせん4
黒焦げ4

土地22

*1:;゜Д゜