さてと

歯医者は月末に延期。
親不知抜いて事実上一番奥の歯の後ろっかわが虫歯になってる罠。


んなとこ歯ブラシ届かねー

[本]
ジャンプ

ナルト
3人がかりか(´ー`)
でも風性質螺旋丸は威力ありそうすね。なんかズタズタに切り裂きそう


ワンピース
・シャンクスの目
・白ひげの大怪我

(´ω`)黒ひげ強くね?


シャンクスの怪我の形からして獣系の悪魔の実なのかしらん?
そして同期だったのに700万くらいだっけ?しょぼいいち海賊なままのバギーに同情(´・ω・`)


エース、やっと標的発見、って1対5は無理じゃね?


ブリーチ
なんでいっつも力の出し惜しみしてボコにされたがりますか?この主人公わ(´ω`)

P2
卓球面白そうだなあ。
バニーもいるし(ゝω・)ー☆