ジャンプ

一息・・・かと思ったら新展開。よその書評で言われるまで
あの2人に気づかなかったわ
おじいちゃん2人って父方と母方ってことか?かたや海賊王、
かたっぽ海兵から今中将。あるいみエリート家系だな。

NARUTO
あれー、お亡くなりに(´;ω;`)



ンで今ですね、TVのチャンネルかえたらときメモのアニメやってますよ?

・詩織がいない
・なんか主人公の友人がキバヤシっぽい
・どう見てもガールズサイドの方から出向してきたような
不良キャラがいる(n‘∀‘)η
・なんか三輪明宏の仲間とかHG寸前みたいなホモキャラまでいる ('A`)

自分で書いててもどんなストーリーか全然見えてきません。
今度木下さんに解説してもらおう。ピンクでないから見てねーよとか
言われそうで困る。