神保町(・ω・)

はい、出戻り野郎が元いた店に帰ってきましたよ

(´・ω・`)


まあ細かい手順とか店でたまに違うことだけ注意してひっそり働くよ



ジャンプ
新連載
うは、つまんなさそう
⊂二二(*^ω^)二二⊃

ジャンプでハンドボールは駄目だと思うんだぜ・・・・・

前例:大好王(ダイスキング)

あと水泳とか(ドルヒラ)伝記(てんぎゃん)推理探偵(デスノ除く)いじめ問題、相撲漫画は大体失敗するんだ・・・・


ワンピース
すごく サンジ ナイスプレー

しかし自分のトコの船長を惜し気もなく弾よけにつかいやがったよコイツらわ
(´Д`)


BLEACH
アップで8人しかエスパーダが出てなくてがっかり


篭手してない側から切りつけりゃいいんじゃね?ってどのみち刃がねーんだし。

P2
部長とキャプテンて違うのね


銀魂
マダオを越える逸材が!!
(n゜ω゜`)是非準レギュラーくらいにならんかしら
OVER TIME
来週で終わりかな?かな?