最近好きな言葉

ものはいいよう


はい、ひとつ二つしか取りえと専門トークできねえオタク相手に無理矢理な例え話でやり込むのが楽しみさえなってきたやましんです
無駄にトーク力が上がる気がしなくもないある意味脳トレ( ´∀`)


ジャンプ
ワンピース
えー?!
ガレーラのドックで沈んだはず・・・・よね?


(・ω・)<実はメェメェの実をグランドラインの科学力で食わされた船だったんだよ!!


ナンダッテー


うっかり航海中に形態変えたら乗組員全滅だな


そもそも海に浮かばない予感


BLEACH
正直ヤミーが10でグリムジョーが6の時点で雑魚揃いの予感しかしないんだが(;´Д`)


これでまたグリムジョーやられ際に「5から上はなんたらかんたら強いんだぜかんたらほんにゃか」が始まるに3000卍解


新連載
役に立たない携帯だ。新連載が一発で変換されないだなんて俺の携帯としての自覚に欠けてるな(*^ω^)
んまあ感想
はい、ヒロイン可愛い。毎週読むよ( ´∀`)

マネージャーになるか水泳部かなんですがスク水の登場を考慮して「たまにでいいので水泳部でサービス要員」でお願いします
( ´Д`)人

しかし普通に普通の卓球ってさのも珍しい。ヤンサンの球魂くらいしかパッと思い出せなかった。そしてジャンプの卓球と言えばぷーやん。超駄目漫画


そして卓球と言えば卓球模型(違