困った

4日も休んだらまともに仕事務まるか自信がないよ!(挨拶)


はいやましんです


週末から
土曜:ひきこもってROのレベル上げ(´∀`)やっと98ですわ

日ー火:湯河原温泉へ。勤務先の千代田区の施設へ。まあまあいいとこでした。終日雨ばっかりで相撲見たりカタンずっとやったり。麻雀やるメンツで4人だったらエンドレス麻雀だったろうけどw

話の最中「あのモミアゲがすごかった力士の名前」がでて来なくて3人で頭抱えて悩んだり(最終日にフッと思い出した、闘牙


スマスマ見てたらしゃけが「最近のジャニーズは料理もハングルもこなしておまけに欽ちゃんと共演まですんのか!」なんかごっちゃに怒りを爆発させてた

しかしチェホンマンでけーなー。長生きできなさそうで心配。あと経歴の対曙戦3勝ってこれ笑うとこですか?全然自慢になってねー(笑)


んでまあ昨日帰ってきました。仕事の仕方忘れてそうでコワイ


指、手首は休めたからいいんだけど今朝朝一指パキパキ鳴らそうとしたら右の人差し指の骨がミシミシ痛い(n゜ω゜`) なんかやったっけか?


最近の本

ジャンプマガジン読んだ
こち亀・・・はどうでもいいや

ワンピ
ウソップまでツンデレに!(´・ω・`)
サンジはなんか逆転策でも狙って裏で動いてんのかな

BLEACH
1200は すごいな



パンプキン
これは いい エロ姉さん
(*ノノ)
月刊移動はめでたい

ハガレン
久々 熱く なってまいりました


ハチワンダイバー
背筋がぶるっとキタ
(`・ω・´)これはいい


コミックリュウ
大丈夫なのかこれ
神崎先生はKAZE完結させてくんないかなあ
とりあえずまだ読む予定(買わないけど)


アワーズプラス立ち読み 谷川史子二宮ひかるまでいてうれしい限り
ロックは・・・ようわからん


ウルトラジャンプ購入
なんかバスタードが載ってた、話さっぱり覚えてませんが


大槻ケンヂ 「のほほん学校」購入

楽しそうだ( ´∀`)