禁止町

違う、錦糸町

( ´∀`)やましんです


早起きしてヘルプ行ってきましたよ。ヘルプ先の同僚の顔がおすぎとピーコ足して2で割って軽く煮詰めたかんじの面白い(顔が)人で助かりました


んまあこの会社に5年もいりゃ精神ねじくれるわなあ(笑)来年やめるそうですが


話してて言われたけど最初に就職した98年から辞めずにいたら店長かもしくはもう少し上の幹部になれてたんじゃない?とか言われてもなあ(n゜ω゜`) ・・・・・給料安いとか日曜休めないからやめた俺に勤まるとは思えん(笑)

はいはいわろすわろす


思い出し感想
ネギま
ヒーローユニット参上、てか頼んでもいないのにMAPに現れてザクザク無言で敵倒すスパロボIMPACTの飛影思い出した

あとどっかの生徒に言っとく。頑張って刀子先生の後おいかけるんだ・・・
黒スト&おパンツ見放題でしょうが!!!(`Д´)ノ